SSブログ

トールさんの通り道1 巻【紙・電子共通おまけ付き】 [アニメ]

トールさんの通り道1巻【紙・電子共通おまけ付き】


出版社:集英社

作者:猫月
電子書籍販売日:2020/06/26
ストーリー:危険な森で道具屋さんを営む少女・トール。彼女の周りには、相棒のゴブリン「ブリちゃん」や魔法使い(見習い)のアーティなど個性豊かな仲間たちが勢ぞろい!森に潜む魔物に襲われたり、王国の戦いに巻き込まれたりと彼女の日常は気が休まらない!?そして、彼女が死を覚悟してまで危険な森に身を置く理由とは…?きららが送る本格美少女ファンタジー開幕!

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。





tag:トールさんの通り道1巻【紙・電子共通おまけ付き】,猫月,青年コミック,4コマ漫画,ファンタジー,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました